レブンウスユキソウ白ネモフィラ

レブンウスユキソウ白ネモフィラの日記です。

法相

こんにちは。 法相をご存知でしょうか?かりづらいかもしれないんだけど今ねここに載せたんです。 けどすごくねなんでかっていうふうに見える漢字何もなってないのと比べると色の展開がピンク色だけ18日23の3色展開になってて私は18に SPF 50+3+で UV カット効果もあります。 やでとっても綺麗ですね。 ちょっと 私の大好きなキャラクターコラボしてるんでしょじゃあじゃんこんな感じでここにもねちゃんとあのキャラクターがいます。 でヒーラーしてますね。 これが01番って言うからなんです。 り真っ赤っかな。 ティントでこんな感じの赤いみずみずしいね子たちへのヒントですね。 匂いとかも別の匂いがするわけでもないんだけど金と顔めっちゃめちゃソマリがいいの塗ってみるとこんな感じです。 結構いい女の音真っ赤なリップなんです。 けど別にないとかな。 るわけでもないんだけどすごい見た目も可愛