レブンウスユキソウ白ネモフィラ

レブンウスユキソウ白ネモフィラの日記です。

亀竜院

こんにちは。 亀竜院をご存知ですか?ールが成就します。 なぜ神ゴールが成就したのかそこに重要な役割をネガティブな意味でね果たすのがイスカリオテのユダです。 ユダが動いた逆にとイエス様がユダを動かしたので即逮捕になったんです。 イザヤ書53の子を見てください。 タイ語一緒にしかし彼は私たちのそむきの罪のために刺しそうされ私たちの科のために砕かれたカレーの懲らしめが私たちに平安を持っ 彼の家着ずによって私たちは癒されたこれはメシアが石打ちの刑ではない十字架刑で死ぬことの予言です。 なぜわかるかどの言葉でわかります。 冊子とされるそれから降れるくら10時間に付けられると骨を骨がバラバラになっちゃうそれから打ち傷これはその前の鞭打ちの刑をこと言ってるわけですね。 あのもしイエス様が事故死の祭りの間に死ななかったらこの予言は保護になっちゃう子編22-11から18