レブンウスユキソウ白ネモフィラ

レブンウスユキソウ白ネモフィラの日記です。

延寿寺

こんにちは。 延寿寺に行ってきました。 けどプレゼントそれでもすぐ食べ終わっちゃって足りなくなっても誰かに日本行く人がいたら買ってきてもらうっていうのをねするぐらいすごい好きなやつ1日何も食べてんだろっていうぐらい持ってなくて寝ながらねちょびちょび食べても知ってると思います。 が混浴に入ったねチョコですね。 で中で周りがイチゴのチョコこれ何が美味しかってすごいサクサクでいい子あとちょっと金なんて言うのこれ普通のチョコじゃなくってよちょっと空気を含んで固めたようななんかちょっとすごい食感が難しいでも食べたかわかりますよね。 ちょっと変わったんですよね。 それでね私の両親と気持ちパパとママがいない時に買ってきてもらったんです。 けどその中にこんな私じゃなかったんです。 けどクッキー&クランチの子もあるんですよ。 ちょっと空気が入っててやばいですね。 こ